blog index

みずの助産院 桶谷式母乳育児相談室

<< お知らせです | main | メリークリスマス♪ >>
11月休診・代診のお知らせ 
0
    クローバー11月休診・代診のお知らせ

    10月31日ハロウィンが終わった途端すっかり街はオレンジ色からクリスマスカラークリスマス
    みずの助産院のBGMのオルゴールもクリスマス仕様になってます♪
    例年想うのだけど…ちょっと早すぎやしないか??汗
    有線だからね…Docomo115好きだからいいけどね…キャッなんてことを考えているうちに
    あっという間にサンタの日雪がやって来ちゃうんですようふ

    11月も皆さんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんDocomo_kao19
    11/4〜12月上旬迄は水野は休診になります
    代診の先生方が頑張って下さっていて感謝ですお願い
    休診日が不定期になっていますので今月のスケジュールをご覧になって
    ご予約の御連絡を頂けると大変有難いですうさぎ

     
    | mizunooketani | みずの助産院お知らせ | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ